Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯉マーケットに更新していただきました。

 5月31日
久しぶりに、鯉マーケットに、当歳鯉を更新していただきました。今回の写真は、何だ!!!なんて言わないで、実物に、夢を持って想像して見てください。

 やっと、我が家でも産卵の準備が出来ました。ちょうど、天気周りも良いようなので、無事に終わると良いのですが、、、、。でもまだ、新潟県は、低温注意報が出ています。まだ、ストーブ出しています。
スポンサーサイト

dai

koiマーケット新しい鯉追加

koiマーケット新しい鯉を追加しました。
長岡の品評会の優勝鯉も含まれています。
ぜひ見てください。

当歳は来春の販売になると思います。
良い昭和三色がたくさんいるので、期待してください。
これからもまだまだ新しい鯉を追加していきます。

長岡市錦鯉協議会品評会

 10月25日
秋晴れの中、山古志の支所で開催され、とても大勢の方々が見に来ていて、大盛況でした。
素晴らしい鯉が沢山出品されていて、とても勉強になりました。もっとゆっくりと見たかったのですが、孫の子守も兼ねての見学でしたので、もう大変!!。今年からオス鯉の部も新設され、出品した鯉が見事に、オスの部総合優勝いただきました。大きなトロフィー頂ました。12匹出品して、5匹の優勝、4匹の準優勝、2匹留守番。とてもうれしい1日でした。
P1010060_20091028224850.jpg
金銀鱗の部,75部、優勝(2段)  75部超、 優勝(3段)

koiマーケット販売開始しました

2008年度産
2008年産ダイヤ銀鱗紅白と紅白2008年度産の販売が始まりました。
これから池上げの季節です。
新しい鯉をどんどん追加していきます。
よろしくお願いします。